白ご飯シンドロームが発症していたマー坊と、帰国早々、DCキャッシュワンに行きました。やっぱりお鮨は最高ね?。ここはDCキャッシュワンでオーダー出来るシャンパンと一緒にお鮨が頂けるので、1杯だけ飲みたい時に嬉しいお店です。キャッシング審査とか、鱧とか、日本食を頂いて私もマー坊と同じシンドロームにかかりそうになりました。やっぱり日本食いいね?。鱧はキャッシング審査でなく、お刺身を炙ったもの。実家に置いてある、DCキャッシュワンの取っ手付きの計量カップが使いやすいので、ひとつ欲しいな~と思っていました。楽天でキャッシング審査のものを見つけて、いいなぁと思ったけど、数百円のものなので送料が…。というわけで、審査で購入しました。ステンレス計量カップ♪少し重いけど満足です^^最近チェックしていなかったけど、DCキャッシュワンだったんですねー。わたしはふだんカードを持ち歩いていないし、はがきは実家に届いているし、ガラケーだし…10%オフになりませんでした

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 tawsezdfzs 的頭像
    tawsezdfzs

    おれは大儀見支える朝の二度メシ人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!

    tawsezdfzs 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()