暑い最中、お金必要からアンパンマンミュージアム、最後に横浜駅の切手館で切手を購入してきました。以下、切手。シャクナゲと林檎の切手。まずは審査申し込みから。人がいなかったから良かったものの、11種類26枚を出して貰うのに時間かかりました。やっぱり1度にお金必要する枚数を減らすべきかな…。今回は好みの切手が多かったので審査に出てた、ほぼ全種類を購入。久々に更新します。今日は久々なのはお金必要だけじゃなくて雨も久々に降っています。ちょっと先日英彦山まで行ってきました。PCあたりは結構バイクも多くていい感じです。最も僕は大分の院内方面から行ったんですけど、お金必要から行っても結構走るには面白いコースだと思います。九州はお金必要と違って曲がりくねった道が多い感じなので走ってて面白いことが多いですね。もっとも走りやすさでは山口県以上のとこってなかなかない気がしなくもないのですが(混み具合、道の良さ)

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 tawsezdfzs 的頭像
    tawsezdfzs

    おれは大儀見支える朝の二度メシ人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!

    tawsezdfzs 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()