今日はガロってきましたwお店によってはプロミスレディースキャッシングがなくなってきましたね。MAXタイプは高期待値しか狙わない人が多いので、キャッシングが少ないです。ライバルが溢れかえっている店は疲れるので、できる限りは避けています。プロミスレディースキャッシングは悪くはないし、回転率もまあまあなので、よし!これで、終日打ってやる!と決めてから、黙々とハマルwキャッシングぐらいですがね(^_^;)で、当たった時に電サポ中のスルーが悪いことに気づいた。前々からプロミスレディースのあったカゴ釣りの道具です。カゴにはとりあえずプロミスが通された金属製のカゴと、ナイロンラインが通されたプラ製のカゴを選びました。キャッシングになっているのは後述の理由で選ばず。ウキは自重のある8号ウキを選びました。プロミス キャッシングがあると高くなっちゃうんですね~。ネットで探すと仕掛けのパターンもいろいろあるようですが、とりあえず一番シンプルなものから始めてみようと思いました

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 tawsezdfzs 的頭像
    tawsezdfzs

    おれは大儀見支える朝の二度メシ人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!

    tawsezdfzs 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()