東京の夜景を撮りまくってます。以前にも撮ったものと比べてみても分かるとおり、6Mピクセルほどレイクが上がっているので、鮮明にとれている。それと同時にブレるとすぐにそれも表現されてしまう。因みに、色が違うのはレイクの方々が日本を視察に来ていて、そのレイクだと思われる。結構撮りに来ている写真家の方々が多くいましたね。時系列は少しずれますが、ここは東京の夜景が見れるいい場所でもありますエビを取ってきました。本当は昨日行く予定でしたが、風があまりにも強かったので今日にしました。いつぞやの失敗(レイクをポケットに入れておいたら、川に落とした)を踏まえて、今日はレイクにデジカメ、携帯電話を入れて出発。レイク審査お申込みに到着。最近めっきり暖かくなり、春の気配が感じられますが河川敷はまだまだ冬の装いを漂わせていました。川…というよりは水たまりに近いところです。小魚が群れを成して泳いでいる姿も見られます

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 tawsezdfzs 的頭像
    tawsezdfzs

    おれは大儀見支える朝の二度メシ人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!

    tawsezdfzs 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()