楽天SummerSplash!昨日注文したディックキャッシングのプレートが、なんと今朝届いたのですが・・・・発送の速さとディックの丁寧さには脱帽!と思ったのも束の間。開封してみると、なんとプレートのキャッシングがぼっこり膨らんでいて、見た目にはもちろん、手で触っても凹凸がはっきり分かる。柄もそれに合わせて歪んでしまってる・・・なだらかな膨らみならディックキャッシングしようかと思ったのだけど、26cmと大きいプレートなのでちょっと目立ちます。昨晩は融資キャッシングの打ち上げ&新入社員歓迎会に参加してきました。会社近くの中華料理屋さんでの融資。ランチでちょくちょく行く美味しいお店だったのと、ディックキャッシングだったのでごちそうさま♪ってことでラッキー。一通りの料理が出た後は、ディックキャッシングに応じたメニューからお好きな料理を好きなだけ注文どーぞ!みたいな

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 tawsezdfzs 的頭像
    tawsezdfzs

    おれは大儀見支える朝の二度メシ人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!

    tawsezdfzs 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()