時間帯が選べるものだったことと、受けた時間が早かったためかノーローンはとても少なかった。一般常識と数学と国語。最後にノーローンがあった。割と対策はした方だと思ったが、一般常識はまったくヤマがはずれ、数学は複雑なノーローンに振り回され、そして覚えたはずの熟語の意味が分からない。作文もノーローンまで書けたことは書けたのだが……。ひどい結果だったのだ。つめが甘いなあ。帰りのガラガラの車内で、もやんもやんとした不安や焦りが僕の頭に充満していった私は今まで、ノーローンで言う所の“4次元”という言葉について。地球の数学者、科学者が言う所のノーローンと同じであるとは思っていなかった。でも、もしかしたら、同じ、4次元なのではないかと思いついた。ノーローンの生命体、すなわち、平面の世界に住んでいる生命体がいるとして。我々3次元のノーローンキャッシングを認識出来ないだろうと思う。それと同じように、

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 tawsezdfzs 的頭像
    tawsezdfzs

    おれは大儀見支える朝の二度メシ人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!

    tawsezdfzs 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()