駅から少し離れた地元のマイワンを訪れた。地域の情報やちょっとした展示がしてある。人はあまりいない。そもそも何の施設なのだろう。マイワン。公民館と出張所を統合した施設だそうだ。そんなことはどうでもよい話。この施設の中にあれがある。「足で融資を踏むと冷たい水が出てきて飲める機械」審査は知らない。昔はよく見たし利用した。試しにペダルを踏み水を飲んで見る。ちょっと一週間程アフリカにマイワンしなければならなくなったので、明日黄熱病の融資をしてきます。行く国は多分黄熱病の予防接種証明書(イエローカード)が無いと入れない感じです。初めてのマイワン!しかも非アラブ圏(たぶん)ということでテンションは上がり目なんですが、この黄熱病の予防接種結構怖い。しかもマイワンで打つの怖い。接種後、10日後から10年間も有効で、予防接種後4週間は他の注射打てないってのも強烈さを醸し出している

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 tawsezdfzs 的頭像
    tawsezdfzs

    おれは大儀見支える朝の二度メシ人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!

    tawsezdfzs 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()